シャープからマスクが届きました。

6月12日( 金 )の「 山ちゃんの徒然日記 」で、「 シャープ製マスク 」が抽選で当たったことを報告しました。

当日 早々に カードにて 支払い手続き( 当選番号、送付先、カード番号等 )を済ませ、宅急便にて先週 金曜日の 午前中に 届きました。

この購入したマスクは シャープの説明によると 以下の特徴があります。
・シャープ三重県多気工場のクリーンルームで製造。
・立体三重構造で、花粉よりもさらに小さいウィルス飛沫や
 微粒子を99%カット。
・PM2.5や花粉の侵入を防ぐ「 99%カットフィルター 」を採用。
・ノーズフィッターで、マスクの隙間を減らし、メガネの曇りを
 抑えられる。

早々に 開梱しました。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
右下に 品質保証の証でもある「 SHARP 」のロゴが入っています。
04.jpg
05.jpg
まだ 輸入マスク等も有るので 当分 使う事は有りませんが、大事にストックしておきます。

国産マスクで「 ユニチャーム製 」を先週 江ノ島方面 に行く時 付けていきました。  やはり 国産の品質は良く 付けていても 息苦しくなることはありませんでした。  中国製品は 息苦しく 耳に掛けるゴム紐がポロリと外れたことがありました。
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg

やはり 多少高くっても 国産の QUALTY は素晴らしい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント