秋の夜長は音楽三昧!

「 山ちゃん 」の好きな指揮者の筆頭は「 H.V.カラヤン( Herbert von Karajan )」です。  レコードの時代から集めそれ等は全て 音楽CDとして デジタル保存しています。
画像

カラヤンは 他の指揮者と比べ 自身が指揮した音楽を「 遺産 」として映像化した事、又 ソニーとの結び付きも太かったことも有名で、ソニーからも多くの映像作品( 交響曲、オペラ、ドキュメント )が紹介されています。

「 山ちゃん 」も音楽CDとは別に「 DVD Blu-Ray 」で 映像化された作品を 約100枚程度 保管していますが、今年の初めから 保管した全て聴こうと思い食後 聴き始めました。

そして 目出度く今月の17日に聴き終わりました。  最後の曲は「 ジュゼッペ・ヴェルディ( Giuseppe Fortunino Francesco Verdi )」の「 オテロ 」でした。

一般的に CD、DVD、Blu-Ray等は ケースに入れて保管しますが、映画も含めて6200程あり、場所を取るので 120枚が入る ファイル で保管しています。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント