NHK 第67回 紅白歌合戦 DVDラベル

昨年 紅白歌合戦を観たと思ったら はや1年 今年で 67回を迎える事となりました。
画像
  テーマは「 夢を唄おう 」です。
画像

最初に 感想を書きましたが、例年と比べ 各々 細部に亘り 工夫と 時代の流行を 巧く取り入れていた様に感じました。
画像
画像

総合司会がニュースのMCでご存知「 武田真一 アナウンサー 」、ラジオ中継には「二宮直輝アナウンサー と 寺門亜衣子アナウンサー 」が担当でした。  そして 名誉ある 紅組司会は「 あまちゃん 」でブレイクした「 有村架純 」、「 白組司会は 嵐の「 相羽 雅紀 」でした。
画像
画像
画像
   
スペシャルゲストは「 タモリ と マツコ・デラックス 」。  何か「 タモリ 」の格好 小津安二郎 監督作品「 東京物語 」に出演していた「 笠智衆 」さんの格好にソックリで笑ってしまいました。  そして「 ピコ太郎 」、又 ウラトークチャンネルには、昨年と同様「 バナナマン 」の二人が務めました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

途中 小林幸子 の豪華衣装に 変わって「 水森かおり 」が魅せてくれたのと「 宇多田ヒカル 」のロンドンからの生中継が印象的でしたね。
画像
画像

最後は「 石川さゆりの 天城越え 」と「 嵐の紅白メドレー」 でした。
画像
画像
画像

今回も 前回と同様「 紅組の優勝 」でした。
画像
画像

録画 ダビングしました。  、ラベルを作成し公開 したら「 好評 」を戴きましたので、今回も 作成致しました。    お気に召しましたら「 ブログ気持玉 のクリック 」をお願い致します。   今後作成の「 励み 」となりますので。  
画像


本ラベルは「 DVD( Blu-Ray )ラベルの作成 」により作っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 58

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ton
2017年01月01日 12:21
DVDレーベルありがたいです。
非常に助かりました^^
ありがとうございます。
コルチナ男
2017年01月03日 09:45
ありがたく使わせて頂きます。
新年早々にご苦労様です。
お礼まで!
ちょあ
2017年01月03日 16:51
あけましておめでとうございます(^〜^)
相葉ちゃんよく頑張りました。最後の涙に、こっちも
うるうるでした。
紅白ラベル頂きました。ありがとうございました。
ちびんす
2017年01月03日 21:48
使わせて頂きます。
ありがとうございました。
ばーろん
2017年01月05日 17:41
ラベルいただきました
ありがとうございます(^^)