トホホの神様降臨(携帯電話の故障)

一昨年 9月に 携帯電話を「 ガラ系 」から「 Andoroid系 」に機種変更しました。

当初は まごつきましたが、半年程度経つと 慣れてきたのか 使い慣れる様になりました。
画像
    

その携帯電話「 SONY EXPERIA 」の 液晶画面 に「 白い斑点 」が数ヶ月前から 目立ち始め、仕方なく バックアップをとって「 新横浜のAu ショップ 」へ。     酷いですね 2年程度で「 ハードの不具合 」が発生するのですから。    トホホの神様が降臨です。

その後 3日程度経って修理代の連絡が有りました。  えぇっ! 驚く修理費用です( 液晶パネル + IC代金 )。    こんなに早く壊れるとは思ってもいなかったので 「 保険未加入 」でした。     トホホの神様が降臨です。    「 福沢諭吉様 」がお二人 羽が生えて 飛んで行かれるみたいです。

その間 代用品を借りましたが、操作しにくいのと機種の違いで 四苦八苦。    修理完了迄 短い様で長いです。  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント