山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水彩画展に行って来ました。

<<   作成日時 : 2018/02/08 05:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

勤務時代 数年間でしたが 「 山ちゃん 」の上位上司の 役員の方は、退職後 水彩画 を趣味として楽しんでおられます。

友達から「 展示が開催される 」とのお誘いがあり、退職後 ずっとご無沙汰で 年賀状のやり取りだけで終わっていましたので、何はともあれ 訪ねました。
画像
画像

場所は みなとみらい線の「 みなとみらい駅 」、改札を出て直ぐの「 サブウェイギャラリー 」で開催されていました。
画像
画像

ご挨拶の後 展示場内を 案内して貰いました。  皆さんお上手です。  

上司の方は 横溝屋敷トラピスト修道院山居倉庫の三点。  水彩画は 最初の線が大事みたいです。
画像
画像
画像

終わった後、近くの喫茶店でお話しをしましたが、お元気そうで何よりでした。  益々のご活躍を期待したいと思います。

「 山ちゃん 」の周りの知り合いは 退職後、写真・絵画・農業 に携わっている方達が多いです。

※ 水彩画展( 第13回 みなとみらいWing 水彩スケッチ画展 )は 2月4日で 終わっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

リンク先

水彩画展に行って来ました。 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる