山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 累計参照数が・・・・。

<<   作成日時 : 2017/08/10 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

平素は「 山ちゃんの徒然日記 」を読んで戴き有り難う御座います。

本日 ブログの 累計カウンター数 を確認したら 皆様のお陰で いつの間にか 100万アクセス を突破しました。
画像


2009年12月5日 NHKが 「 自宅を取材 」に来たのを切っ掛けに ブログ をスタートさせました。

その年 上の孫は 小学校6年生だったのが、あれよあれよ と言う間に大学に通う年となりました。

今後共 続けて参りますので「 山ちゃんの徒然日記 」を 御贔屓 願い致します。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「 山ちゃんの徒然日記 」の愛読者です。
上質な写真と丁寧な解説が盛り沢山の内容で、いつも楽しみに拝見しております。
これからも、ずうっと ずうっと続けて下さい。
京の都 やや西南の地から応援してま〜す。
A
2017/08/11 17:47
何時も 御贔屓賜り 有り難う御座います。 こちら毎日 雨の日が続いています。 貴殿の方は さぞかし 賑やかなことでしょう。
山ちゃん
2017/08/11 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク先

累計参照数が・・・・。 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる