山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球の地区予選が始まりました。

<<   作成日時 : 2017/07/08 19:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

全国高校野球の地区予選が始まりました。  

神奈川県は初日「 横浜球場 」で開催されます。
画像
画像
参加189校で、本日から29日迄試合が行われます。
画像
画像
下の孫は何を思ったのか野球部のマネージャーに。  朝早くから登校し、帰ってくるのは夜です。  野球選手も大変ですが、関係する家族も大変で、千羽鶴( 3000羽 )を折ったり、徹夜でお守りを作ったりで大忙し。
画像
今日は開催式の後帰宅して夏休み前の試験があるからと勉強をしていました。  何やかんや言っても 孫は青春を愉しんでいます。

孫の高校は 岸惠子、草笛光子、羽鳥アナウンサー( 野球部在籍 )等を輩出していますが、元々女子高校だったので男子生徒が少なく 進学校なので 何処まで勝ち進められるか!? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク先

高校野球の地区予選が始まりました。 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる