山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年 恒例の「かき氷」を!

<<   作成日時 : 2017/07/28 05:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり京都は「 蒸し暑い 」です。  鴨川では 子供達が水遊びをしていました。  涼しそう!
画像
画像
画像

暑さで 水分補給 の為、毎年 恒例の 下鴨神社 糺の森 にある 「 さるや 」さんへ! へ参上。
画像
画像
画像
画像

去年は無かったと思うのですが「 馬車 」にお客様を乗せて走っていました。
画像
  
何時も通り 山ちゃんは「 いちごミルク 」、かっちゃんは「 抹茶小豆 」を 戴きました。  一時の涼しさを得ました。
画像
画像
画像
画像
画像
  
この暑いのに 結婚式の 前撮り のカップルが。  シャツ1枚でも暑いのに、奥様 暑い中 花嫁衣装を着て ご苦労様です。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク先

毎年 恒例の「かき氷」を! 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる