山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ一ヶ月振りに築地「小田保」へ!

<<   作成日時 : 2017/07/13 05:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

1ケ月振りに 友達と「 築地駅 」で待ち合わせ、築地 場内の「 小田保 」に行きました。

前回は「 牡蠣フライ 」を戴きましたので「 海老丼 」は2ケ月振りくらいとなります。  大将と顔を会わせて 頷いただけで「 海老丼 」が運ばれて来ます。

今回の「 海老 」は 過去食べた中で、最高のプリプリと身が引き締まっており、玉子の出来具合も 最高でした。  何回食べたか判りませんが トップクラスの出来具合でした。  大将に美味しかったと言うと「 ニヤリ 」と。  相手も出来具合は勿論判っているのでしょう。  隣の外人( 広東語 なので 多分 香港から )も同じ物を食べていましたが、そこは 常連の強み 少し 海老が大きく、ご飯も多めでした。
画像
画像
50円値上がって1350円となっていました。

我ながら 飽きもせず 良く食べ続けると 一人感心。  帰りに 豊洲に行っても 来て下さいと 念を押されました。

最近 徐々に 築地から 足が遠のいています。  1ケ月も行かないと 特に 場外の店は 結構 新旧交代していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク先

ほぼ一ヶ月振りに築地「小田保」へ! 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる