山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隅田川テラスから富岡八幡宮を目指して【其の参】

<<   作成日時 : 2017/06/12 05:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

先週「 富岡八幡宮 」の事に就いて書きました。  帰り「 東京メトロ 門前仲町駅 」迄 歩く途中 ふらりと立ち寄った 昭和23年創業の老舗 おかき・煎餅の専門店「 みなとや 」。  女将さんに「 一番堅い おかき 」有りますか? と聞いたら「 注意書きのおかき 」を選んでくれました。  店の中には 多くの芸能人の「 色紙 」が飾られていました。  帰ってから戴きましたが、何しろ「 山ちゃん 」は 古希を過ぎても「 全ての歯 と 歯茎 」が丈夫なので 難無く美味しく戴けました。  でも 堅かった!
画像
画像
画像
画像
道の反対側には「 門前茶屋 」さんが、次に来る機会があったら「 深川あさり蒸籠めし 」を戴きたいと思っています。
画像
「 深川のあさりめし 」に就いては 此方のリンク先もお読み下さい。  

今度は 両国橋 界隈の 散歩を計画しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク先

隅田川テラスから富岡八幡宮を目指して【其の参】 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる