山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第38回俳優祭 「月光姫恋暫」とラベル

<<   作成日時 : 2017/05/02 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

3月28日(火)に「 歌舞伎座 」で公演された「 第38回俳優祭 」の録画放送 NHK Eテレで 4月30日(日)に放送されました。
画像
画像


「 俳優祭 」のお楽しみは、時事ネタやパロディー満載の新作歌舞伎で、今回上演されたのは「月光姫恋暫( かぐやひめこいのしばらく )」でした。  凶暴すぎて月の世界を追い出された、かぐや姫( 市川猿之助 )が、翁( 尾上菊之助 )と、媼( 市川海老蔵 )の元で大騒動を繰り広げます。  普段のの歌舞伎では見られない舞台はアドリブ等も入り楽しめました。
画像
相変わらず「 音羽屋 」さんは笑化してくれました。  

勿論 歌舞伎ファンの「 山ちゃん 」は録画をし、簡単ですが「 ラベル 」を作りました。
画像


お気に入りましたら「 ブログ気持玉 」のクリックをお願いします。  このラベルは「 DVD( Blu-Ray )ラベルの作成 」により作っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

リンク先

第38回俳優祭 「月光姫恋暫」とラベル 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる