山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都 久御山町 松岡農産のトマト

<<   作成日時 : 2017/05/19 09:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年、親友の「 かっちゃん 」にお願いして手配して貰っている「 松岡農産のトマト 」が届きました。  例年5月に入ると 早々に 収穫、手配して貰っているのですが、今年は 天候の不順 等 なのでしょう、約2週間程度 遅れました。
画像


これを戴くと 梅雨から 夏へと 気候が変わっていくのを 毎年 体感しています。

京都からは 宅急便で 翌日の朝 届きます。  朝 ピ〜ン ポ〜ン と鳴って、印鑑を出し、開梱して 今年一番の トマト と対面です。  早速2個 冷蔵庫で冷やして 昼食時に 戴きました。
画像


う〜ん 甘くって美味しいけれど、少し まだ 若い感じがします。  2〜3日涼しい処で お休みして戴くことにしました。
画像


「 山ちゃん 」の友達で 頼まれた 方々 もう少しで 到着すると思います。  今暫く お待ち下さい。  美味しく戴けるのも「 かっちゃん 」のお陰です。  感謝感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク先

京都 久御山町 松岡農産のトマト 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる