山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新横浜公園で桜見物

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

明日 関東地方は 雨風で 気温が10℃程度との 予報が出ていました。  多分 今日が 横浜の桜のピークだと思い、カメラをぶら下げて 何時もの散歩コースに植わっている 桜並木 を見物して来ました。

生憎 曇り空で逆光の為 桜は 冴え無かったのですが、皆さん 昼間から 宴会する人、マラソンをする人、お弁当を食べる人達で 賑わっていました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

【 おまけT 】
自宅の花です。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
  
【 おまけU 】
桜の種類を知ろう。
画像

【 おまけV 】
明日 雨の予報が出ていましたが、夕焼けが綺麗でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク先

新横浜公園で桜見物 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる