山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄贈した実家の一般公開が新聞に記載されました

<<   作成日時 : 2017/04/08 06:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日 京都の友達から「 毎日新聞 」に載っているよ〜 との連絡を貰い、スキャナーでコピーして送って貰いました。  「 カマコさん 」どうも有り難う。
画像

併せて 地元新聞「 洛南タイムス 」にも載っていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山田家公開、私も行ってきました。実家がすぐ近所なので子供の頃、セミを採りに庭に入らせてもらったり、前の階段で遊んだりしたのを思い出しました。父にに聞いた、二畳のトイレは見られなくて残念でした。
かなめ
2017/04/11 02:47
そうでしたか。近所の方と書いておられるので 多分 お会いしたことが有ると思います。今後共「山ちゃんの徒然日記」をご愛読下さい。
山ちゃん
2017/04/11 05:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク先

寄贈した実家の一般公開が新聞に記載されました 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる