山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の間お世話になっています

<<   作成日時 : 2017/04/03 05:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「 山ちゃん 」は 面の皮は厚いのですが、生まれつき「 皮膚 」は弱いんです。  65歳前後から 冬の期間 乾燥し始めると、体の方々が痒くなるんです。   

痒くなり始めて以降、乾燥防止の為 ROHTO( 旧近兄弟会社、メンソレータムで有名 )から販売されている「 保湿クリーム 」を毎日 風呂上がりに塗っています。
画像
   

この塗り薬 痒み防止に有効なのです。   購入して ほぼ 2 / 3 程度 使います。  今年は 桜の開花宣言 がされたのに 又冬に 逆戻り の日々が続いています。  何時になったら塗らなくっても良くなるのか!  暖かい日が待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

リンク先

冬の間お世話になっています 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる