山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜 山手西洋館「その他」

<<   作成日時 : 2017/03/10 05:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

友達と カメラを担いで 散策した「 山手 西洋館 巡り 」は今日で終わりとなります。
画像
過去 数回に亘り 撮影して ブログにアップしましたが、 今回 その中で 気に入った画像を追加しました。

【 元町 フクゾー 】
一昨年 12月にアップした「 ハマトラ( ファッション ) Yokohama Traditional の文化 」で紹介した「 竜の落とし子 」で有名な「 FUKUZO( フクゾー )」のショーウィンドウに 「 ピンク 」の服が飾っていました。  春が来るのを象徴しているみたいでした。
画像
画像

【 カトリック協会の 聖 マリア像 】
本来 写真に撮るのは駄目 だと思いますが、道路から 望遠で撮りました。
画像
画像

【 フェリス女学院 】
「 名門女学院 」。  以前訪れた時は 工事をしていましたが 綺麗に 完成していました。
画像

【 テニス発祥記念館 】
フェリス女学院大学の 裏手にある「 テニス発祥記念館 」の「 ステンドグラス 」。  一度 絞りに失敗しましたが、今回は 綺麗に 撮れました。
画像
画像

【 元町炭火焙煎珈琲「 無 」 】
元町に行くと 必ず立ち寄る店「 」。  アイスコーヒーを頼むと、グラスの中に大きな氷がそそり立っています。  氷が溶けても、味が薄まることがありません。  氷を見て 友達は「 なんじゃこりゃ! 」と。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク先

横浜 山手西洋館「その他」 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる