山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラーメン花月園 嵐」の拉麺

<<   作成日時 : 2017/03/28 05:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「 山ちゃん 」は麺類が好きです( without きしめん )。  随分と前に 相鉄ジョイナス地下にある 御贔屓のラーメン専門店「 札幌や 」が店仕舞いした事を書きました。

その後 ブログ に記載はしなかったのですが方々の「 ラーメン専門店 」を食べ歩きましたが 中々自分の気に入った店が 見つからなかったのですが、以外や! 最寄り駅近くのチェーン店「 ラーメン花月園 嵐 」の味が気に入いって 時々通っています。
画像
店お薦めの「 げんこつらぁめん 」は 豚骨のニンニクの入ったコッテリ風で、麺は中太です。
画像
  
そして何よりも 美味しいのは「 ニンニク豚メシ 」です。  大きめに切ったニンニクを炒めて上から醤油系のタレが掛かっただけですが、何ともはや 美味しく戴けます。
画像

我ながら 古希 を過ぎた人にしては 量( カロリー )が多過ぎだと思いますが、止められません。
画像
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク先

「ラーメン花月園 嵐」の拉麺 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる