山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が咲き始めました

<<   作成日時 : 2017/03/27 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

3月21日(火)に東京で桜の開花宣言が出ました。  そして25日(土)に横浜でも開花宣言が出されましたが、その後 真冬の気温に逆戻りで 何時咲くのか危ぶまれていたのですが、今日の午後 晴れとなり近くの 染井吉野 を見に行ったら ご覧の通り 咲き始めました。
画像
椿も今が見頃です。
画像
  
今年の春は 少し長かった様な気がしましたが、これで 春本番を迎える事が出来るでしょう。

夕方 新横浜方面は 雨の後 綺麗な夕焼けを望む事が出来ました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク先

桜が咲き始めました 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる