山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例の「大倉山梅林」に行って来ました。

<<   作成日時 : 2017/02/27 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年 見に行っている「 大倉山梅林 」。 

天気も良かったので、昼食も兼ねて 見に行ってきました。  2月18日と19日は「 梅林祭り 」ですが、毎年 二日間で約6万人の人達で賑わいます。 

毎年 訪れると、幼稚園から中学校迄一緒に過ごし 平成24年( 2012 )に他界した同級生を思い出します。  亡くなる前に 一緒に行こう と言っていたのですが。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
帰りは 電車で帰りましたが、既に 大倉山駅の「 ホーム ドア 」は完成していました。
画像
山ちゃんの駅( 菊名駅 )の方が 乗降客が多いのに まだ 未完成です。  なんでや?

※ この写真は 2月16日に撮影したものです。 二条城を優先したので遅れました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

リンク先

毎年恒例の「大倉山梅林」に行って来ました。 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる