山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 舟木一夫 」特別公演に!!

<<   作成日時 : 2014/09/09 06:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

友達から「 新橋演舞場 」で「 舟木一夫 の特別公演 」が有るから 行かない!?  と誘われました。

今月2日(火) から 24日(水)迄で、歌と芝居の二部構成らしいですが。  

今日 友達と 銀座で待ち合わせし、夜の部に行きます。   多分 観客は「 伯母様 」達で 埋め尽くされているでしょう。

「 舟木一夫 」と言えば「 高校三年生( 昭和38年 発売 ) 」。  後は「 学園広場 」位しか 印象に残っていません。  でも凄いですよね。   歌が一つヒットすれば それで 一生食べていけるんですから!!
画像


以前「 五木ひろしショー 」も観に行った事がありますが、多分 客層は違うでしょう。

おばさんパワーに負けずに 観てみたいと思います。

この事、上の孫に 話したら「 何 それ !」の一言でした。   時代の移り変わりを 身をもって感じ取った瞬間でした。

帰ったら 雰囲気を報告します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

リンク先

「 舟木一夫 」特別公演に!! 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる