山ちゃんの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼友達が亡くなりました

<<   作成日時 : 2012/11/24 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログに書いております様に、私の出身は京都で、幼稚園から中学校まで 一貫教育の学校で、戦後の団塊の世代に生まれたが、たった2クラスだけであった。  クラス替えしても、お互い 本当にみんな仲が良かった。

その中で 関東地方に 現在住んでいる 友達は数少ないが、その内の一人が、今月6日に まだ 65歳という 若さで亡くなってしまった。  それも電車で1駅しか離れていない 近場の友達であった。
画像

今日、京都に住んでいる 友達と電話で 話したら、同窓生の中で、既に15名が亡くなっていると聞いて驚いた。 余りにも 早過ぎるし、多過ぎる。

まだまだ これから 大いに楽しまなければならない歳なのに、本当に残念で寂しい。  

亡くなった 友達のご冥福を お祈りしたいと思います。  合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク先

幼友達が亡くなりました 山ちゃんの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる